Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
---PR---
---PR---
---PR---
---PR---
---PR---
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
おひさしぶぅりぃねーーー♪
 いやあーーー

いやはや、、、なんとも、、、おひさしぶりぶり、、、ぶり大根。。。。。

ほーーーんまに、、、、机にうっぷして、、、寝てて起きたら、、、

何ヶ月も、、、、経ってたがな、、、、がなはみな。。。

メルマガは、、、なんとか、、、、息も絶え絶えに続けてはおるねんけど、、、

まあ、、、ええんちゃう、、、

ほんで、、、、気ぃがついたら、、、、春なのねぇーーー

今日、、、朝、ジョギングしたら、、、、桜、桜、、、さくら、、、、おーーーい、、、

いやーーーー満開ですがな、、、、ほんま、、、、朝の静かな桜は、、、ええで、、、

アメリカにも桜はあれど、、、

早朝ジョギングは、、、、うーーーむ。。。あんましないし、、、、

走っても、、、、ベルトの上やし、、、

まっ、、、、ええねんけど、、、、

さくらを観ながらの酒、、、といきたいところやが、、、、

今日は、、、昼間っから、、、、大阪京橋の立ち飲み屋さんで、、、

かぽっと、、、、

んーーーーーうまい。。。。昼間に飲むと、、、贅沢やねーーー

しっかし、、、いつ来ても、、、京橋は、、、、昼間っから、、、飲み屋はいっぱい。。。

べつに客筋もまともやし、、、みんな、、、酒と平和を愛する。。。

んーーーー平和はピンフと読む。。。

そして、、、それがテーマの伊坂幸太郎の隠れた名作「砂漠」。。。

これがまた、、、、読んでみておくれーーーな。。。。青春物だが、、、伊坂流。。。


ピンフ。。。。。


ほなまた、、、、10年後に。。。。お会いしましょう。。。

posted by: おりふしみのる | - | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
デトロイト⇒ボストンのフライトでの、、、、えっ、、、20ドル取るの?
 

デトロイト⇒ボストンのフライトでの、、、、えっ、、、20ドル取るの?

 

最近は、、、、どこも、、、チケットレスで、、、、

 

機械あいてに、、、チェックイン。。。。

 

デトロイトで、、、ノースカウンターで、、、、

 

チェックインしてたら、、、、、

 

まあ、、、、普通に、、、、カード入れて、、、、

 

ボタン、、、ぴっぴっ、、、と進んでいったらやなーーー

 

かばんチェックインするか?と、、、聞いてくる。。。

 

はいはい、、、1個ね、、、、、ほんまは機内持ち込みしたいところやねんけど、、、

 

土産の焼酎が入ってるし、、、、液体は機内持ち込み無理!

 

ほんなら、、、画面が言いよるねん、、、、



 

1個は20ドルです。。。。クレジットカード挿せと、、、、

 

なっにぃーーーーーぎゃふん。。。。

 

そうなんや、、、、


おっと、、、、驚き、、、、どっこい大作。。。。


 

前回乗ったときは、、、そんなんタダやったのに、、、、

 

ぎゃふん、、、、


 

ほんまに、、、、金、金、、、とうるさいやっちゃ、、、

 

しゃあないなーーーークレジットカード挿して、、、、

 

はいはい、、、、払えばええねんやろ、、、、払えば、、、、

 

 

てなわけで、、、、、米国で国内線単独で乗るときには、、、、

 

よろしく哀愁 〜

 

まっ、、、日本で、、、国際線と通しで買えば、、、たぶんタダやと思うけど、、、、

 

今回は、、、国内フライトだけ、、、ネットで買ったもんで、、、、


 

ほな、、、、、またぁ 〜

posted by: おりふしみのる | - | 07:53 | comments(0) | trackbacks(11) |-
胡麻の路
 今日の、、、google、、、Top pageはサイコウだぜ!→クッキーモンスター


集合〜、、、こないだまで単独やったのにぃ〜集まってくれたのね〜→ビッグバード


サイコウ〜→エルモ






そう思う人ーーーーー手ぇーーーあーーーーげない。。。。っと。。。→カミティフロッグ


よろしく哀愁〜でえと
posted by: おりふしみのる | - | 21:08 | comments(0) | trackbacks(8) |-
この時期のリスは、、、どんぐりもって、、、、
 

この時期のリスは、、、どんぐりもって、、、、

 

 

この時期、、、、、庭のリス、、、、でかいほうね!

 

スクエロー、、、、あの、、、よう見たら、、、背中にファスナーがあってやなーーー

 

開けてみたら、、、、ねずみ、、、、らしい。。。。ちゃうかーーーー



しっかしなーーーこのリス、、、、しまりす、、、チップモンクやないほうやで、、、

でかいなーーー


鳥に餌付けする、、、空中お皿みたいなんを買おて、、、種とか入れて、、、

機嫌よう、、、ワクワクしてたら、、、、毎日、、、えさなくなってるし、、、わくわく、、、

こっそり、、、隠れてみてたら、、、、、でっかいリスがもぐもぐと、、、、ぎゃふん、、、

てな、、、、思い出もあるある、、、、ありまんがな、、、、

 

はーーーい、、、話はもどって、、、
 

この、、、リスが、、、、せっせと、、、せっせと、、、、

 

どんぐりや、、、木の実を集めて、、、、、

 

土に埋めたりしよる。。。。

 

はっはーーーーん、、、、いやん、ばかん、、、うっふーーーん、、、、と、、、

 

ちゃうかーーーー

 

 

そうねそうね、、、そうなのよ。。。。冬支度、、、、、

 

食糧確保ね!、、、、、、

 

しっかしなーーーー



 

ボストンの冬は寒く、、、、、根雪になったりもするんで、、、

 

掘り出すのん、、、、たいへんでんがな、、、、むっちゃしんどいで、、、

 

どこかも、、、わからんように、、、なるやろし、、、、

 

ご苦労な、、、、こって、、、、


 

ん!ん!ん! そういえば、、、、、

 

掘り出すのんを目撃したことは、、、、ないがな!

 

もしや、、、ボランティアの植林か、、、、、、てなわけないか、、、、

posted by: おりふしみのる | - | 09:14 | comments(0) | trackbacks(4) |-